覚醒すると奇跡の連続?! 夜の虹🌈と光る蝶々?!

第7チャクラまで開いた私ですが…

 

それぐらいの時期、 YouTube のオラクルカードリーディングにはまってました。

 

普段 占いとか全く見ない方なのですが、 たまたまYouTube で見たオラクル (神託)カードのリーディングというものを見てみて、 自分のことが見えてるんじゃないかというほど ぴったり 当たっていたので、 それから 参考に見るようにしてました。

 

ラクルカードとは タロットみたいな カード占いに近いのですが、リーディングする方が高次元と繋がってメッセージを下ろすというタイプで、より 神秘的な感じです。

そのオラクルカードリーディングを たまたま 寝る前に見ていて、「高次元からのメッセージがたくさん降りてきている。あなたは気づいてないけど、虹🌈 などでメッセージを送っている。」と言われました😳

 

その時期はちょうど 秋で空気も乾燥していて、 秋晴れのいいお天気が続いていたので、 「虹🌈なんて最近見てないけどなあ??🤔」とつぶやいて寝ました(-_-)zzz

 

すると夜中目が覚めて寝返りを打つと…

 

部屋のカーテンの隙間から虹🌈が出てきたんですよね!!🙀🙀🙀🙀

 

🌈サッ

 


f:id:waraeru-kakusei:20240324170349j:image

 

 

えー !!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

夜 だし、 部屋の中だし、真っ暗だし、そんなことある?!😱😱😱

ついに 頭変になったか?! 自分?!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

 

でも、小さい虹だけど 暗闇の中で光っていて、一瞬でしたがすごく美しかったです🌈✨

 

とにかく びっくりしましたが、現実に まで 不思議な現象が起こってきた、これが最初でした⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠

 

周りの人には言えないので、ここでアウトプットさせていただいてます (お付き合いさせてすみません)

 

私のつぶやきを誰かが聞いていたのか、ちょっと怖いような気がしますが😱、よくよく考えてみると本物の虹は見ていないのですが、 テレビとか 絵とかでは虹を見てたような気がします…🌈

そのことを言ってたのかな…?

でも「見てないって言うんじゃ、見せてやるぜ!!😎」 みたいな感じだったんでしょうか??

 

誰なんでしょう? これは…

 

長くなったので、謎現象次回も続きます😇