プロローグ2 🌫️空に浮かぶ巨大な運命の輪🌫️

 

 

タロットカードを見たことがある方は知ってると思うのですが、 運命の輪っていうカードがあるんですよね。

 

私が見たことあるのは 車輪みたいな輪っかの絵。

 

人間には逆らえない運命を表していて、大きな変化を意味するらしいです。

 

去年ぐらいから明晰夢 と言われるものか、不思議で 印象的な夢を見るようになっていて、この運命の輪 も登場しました。

 

夢の中で、美しい青空の雲より 高いところに私はいて🌫️、  巨大なブロンズ色の円盤みたいのが横に2枚重なっているのを見ました。

大きすぎて視界に収まってなかったのですが、 グラウンドとかのレベルの大きさでした。

 

その ブロンズの円盤みたいなのの縁には美しい アンティークのような装飾が刻まれていて、2枚の円盤の間から 黄金の光が放たれていてとても美しかったです✨

 

私は「あー 運命の輪って本当はこうやって横になってるんだ!」 と思いました。

タロットカードの絵は縦?正面向き?に書かれてるので。

 

その とんでもなく巨大な2枚円盤がグォーッ!!と回転して、あるところで重なると空に白い文字で1111と表示されたのです。

 

それを見て私はエンジェルナンバーの1111って、11と11が重なって 1111になるんだと思ったんですよね。

 

すごく神秘的で美しい 夢で、私はその時 空に浮かんで 上から見下ろすように その巨大な円盤を見ていたのですが、 他にも周りに一緒に見守っている、ふわふわ浮いている高次の存在のような天使のようなものも感じました👼☁️

 

よくヨーロッパの教会とかの壁画や天井画にあるような世界にまぎれこんだような感覚でした✨👼

 

これから 多分私の宿命のような運命のような大きな出来事があって、大きな変化が起こるのだろうな と予感がしています。

(これまで辛いことが多い人生だったのですがね😂)

 

どんな素敵な変化なんだろう ワクワクしますが 、これぐらいの時期に瞑想を始めてますます いろんな出来事が起こりました。

 

次回からそのお話ができたらと思います😀!