覚醒すると 奇跡の連続?!その2光る蝶々🦋

そして夜 部屋の中に虹🌈が出てから、しばらく後のことですが…

 

いつものごとく 夜🌌寝ていて、ふと目をさまし、横に寝返りを打ったら、今度は視界よりちょっと上(天井)の方に小さな四角いものが光ってたんですよね。

 

……え??!!😳

 

暗闇の中で光ってるので、 本当に 極小のテレビ画面が宙に浮いてるみたいな感じでした📺

 

多分 縦横3cm✕ 5cm ぐらいな感じだったと思います。 いやもっと小さかったかも…

 

とにかく何これ?!と思って顔を近づけてよく見たら、

 

その画面の中にモノクロの女の人が4人ぐらい 映ってたんですよね…👩👩👩👩

 

こう書くと怖そうですが、 怖い感じではなく、綺麗で若い女の人、 女優さんみたいな雰囲気の人が4人並んで こっちをじーっと見てるんです😳

 

かなり古いですが、 チャップリンの映画に出てくるモノクロの古風な美人さんみたいな感じの人👩✨

 

今考えると画面に映っているとより、向こうからこっちを見てたのかもしれませんね🙀

 

当然 エ?!何これ!!?

と思って体を起こして もう少し近づいてみようとしたら、

 

突然その光る 画面が 蝶々の羽になってパタパタと飛び始めたんですよ🦋!!

 


f:id:waraeru-kakusei:20240324170252j:image

 

 その白く光る蝶々がパタパタと自分の周りを飛んでいて、気がつくと周りに何匹か飛んでました🦋🦋!

 

何が起きたんだ〜😱😱😱😱‼️‼️‼️

 

綺麗なんですけどね🙀✨

 

混乱していると、

 

今度は自分の体から半透明の湯気みたいなものが立ち上るのが見えました😳

 

暗闇の中ですけど 、天井に向かってまっすぐ立ち上がるような感じ

 

お風呂の湯気はもっともわもわしてるんですけど、 スーとまっすぐ立ち上がるような…

 

ヒィィィ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)怖い!! もうここまで行くと怖くてしょうがない😫

 

やっぱなんかおかしいのか 自分?!

 

 

 

後で調べてみると、 これはオーラの一種 らしいです。

誰か詳しい方いるでしょうか?

 

よく知られてるのは、 色付きの体の周りを覆うようなオーラですが、 こんなオーラ もあるみたいです😂

 

ちなみに 蝶々🦋は変化  変容 トランスフォーメーションを意味するらしいです😱

 

トランスフォーメーションて、私はトランスフォーマーか?!

 

 

瞑想始めてから、日常生活でもこんな不思議なことが起こってまして、瞑想すると ますます いろんなものが見えてきました🙀

 

また次回から 瞑想のお話に戻ります😅