🙀瞑想で チャクラが見えた?!チャクラって本当にありました!

次に試してみたのは チャクラを整える 瞑想!

 

チャクラは昔ヨガ を 習ってたので聞いたことはあるのですが、 人間の体にあるエネルギー ポイントで大きく 7つあるらしいです。

頭頂から骨盤底まで縦に並んでます。

 

それを整えるといいらしいので、早速 挑戦してみることに😺

 

骨盤底の第1チャクラ から 頭頂の第7チャクラまで順番に意識の光を当てて活性化していくわけですが、この意識の光が ハートチャクラまで来た時に、なぜか目を閉じているのに目の前に緑の丸い光が見えました🟢✨。

 

その時「あれ ?ハートチャクラってピンクじゃないの?」 と 自分でツッコミを入れました。

確か 各チャクラには色があって、 7色あるんですよね。

 

で、瞑想が終わった後に気になって調べてみたらなんと ハートチャクラは緑🟢でした!当たってる!!🎯

(ちなみに ピンク色のチャクラはなかった😂)

 

ということは、私が見たのは ホントにチャクラの光?!ということでびっくりこきました🙀ガーン

 

チャクラって本当にあるの!?

正直言って 信じてないのにやってました😝てへ

ヨガの先生とか インド人の言ってることって本当だったんだ!!という衝撃を受けました(失礼💨)

 

その後も瞑想を続けるうち、 骨盤底の赤いチャクラ🔴、 眉間の濃紺のチャクラ( 第3の目と言われてる)なども 次々 見えていき、 最終的には瞑想中でもないのに、治療院の肩こり腰痛治療中の背中温めてるベッドの上で、なぜか頭頂の紫のチャクラ🟣 も見えました😳

 

この紫の第7チャクラが開くと、高次元と繋がる と言われてるらしく、 ここから先は本当にとんでも びっくり展開になっていきました🙀💨

 

第三の目開くとか、チャクラ見たとか、こういうのは修行したお坊さんとか、 霊能者とかなんかそういう偉い人しかありえないこと なんじゃないの?!

それとも毎日瞑想してるお坊さんとかはみんな こんな感じなんでしょうか? 知り合いにいないので分かりませんが 誰か自分もこんな感じです とか言う人がいたら教えてください(笑)😂

 

元々霊感もなく、特に宗教もなく、正月とか旅先だけ 神社にお参りに行く 典型的な日本人なんですが…

 

あえて言えば、 辛いことが多すぎる人生だったので、 それが修行になっていたのか?!

 

私が自分の身に起きても信じがたいので、こういう話は苦手だな っていう方はスルーしていただけると幸いです🙉

 

それでは 次は現実でもびっくりな現象が起きたことをご紹介します🌈