一般人がまさかの覚醒😳?! 瞑想したらこーなった

去年 2023年秋頃から瞑想を始めました!

 

全くの 霊感とかなしの素人なのに瞑想してから不思議な現象が連発していますヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

そんな方いるでしょうか?

 

身近に相談する人もおらず 、普通の友人や同僚、家族に話しても頭がおかしくなったと思われそうなので、自分の中だけに溜め込んで頭の処理が追いつかず、アウトプットしないことには生きていけなそうなのでブログにすることにしました!

 

瞑想と言っても全くやったこともなかったので、 YouTube の誘導瞑想 動画を流しながら見よう見まねでやってみただけなんですけど、今まで生きていた自分の世界が ここだけではないということが分かり世界がひっくり返ってしまったというか……

 

瞑想するたびに見えたり聞こえたり感じたりしたこと また 現実の世界まで不思議な現象が起こり始めたことを こちらで紹介していきたいと思います。

 

どなたか興味を持っていただけたり、 私の身の回りに起こっていることがどういうことなのか 詳しい方がいらっしゃったら助かるなと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。🙇✨