プロローグ 👼エンジェルナンバーって何?

まず 瞑想体験のお話から始めようと思ったのですが 、そういえばその前からちょっと不思議な現象がありました。

 

スマホとか腕時計とかテレビの時計などでよく ゾロ目を見るようになったんです 。多分そこから始まった気がします。

 

1111とか、2222とか555とかですね。

 

「あれ、 この時計これしか表示できなくなっちゃったの? 壊れてる?」っていうぐらいよく見ました。

 

それで調べてみたらエンジェルナンバーって言うそうです。

そういう ナンバーを見るときはエンジェル!( 天使!)👼がメッセージ送ってきてるらしいのです。

 

「え?!エンジェル👼ってあのお菓子メーカー森◯のマークになってる、あのしり丸出しの……?!」

実在してるっていう前提で生きてる人がどれだけいるんだろう?と思っちゃいました😂

 

まさか その後 自分が存在を信じないわけにいかなくなると思ってませんでした…😱

 

そう、 その後 瞑想でつながったりしたんですよね😳

本当に自分で体験してもにわかに信じがたいので 、きっと体験のない人はこの人何言ってるんだ と思うでしょうね…

多分以前の私もそう思っちゃうと思います😓

 

それから1年近く経ってますがら今でもエンジェルナンバーは毎日バンバン 見てます。

 

次回明晰夢で運命の輪が見えた お話しします✨🙀