ガイド スピリットに会う 瞑想😇

ガイドスピリットに会う 瞑想っていうのがありました😇

 

ガイドさんって、 ツアー旅行のガイドさんぐらいしか会ったことないけど、どういうのなんだろう?🤔

 

とか 思ったら

 

ガイド スピリットとは、 指導霊 守護霊とも言うらしいですが 、それなら聞いたことありますね🙂

 

だいたい 自分の親戚とかがついてる場合が多いみたいです✨

 

早速 チャレンジしてみると……

 

時間をかけて呼吸を落ち着けて、

 

イメージの中で光のトンネルを通って、

光の平原に出て✨……

上から差してきた 、光の中に現れたのは…✨✨?!

 

 

まず光✨の中から、色とりどりの 宝石をつけた 金の冠みたいなものがフワァ〜っと見えました👑✨

 

美しい✨✨

 

光りすぎて全体はよく見えないのですが、 お顔はなぜかよく ある聖母マリア像の、うつむき 微笑む マリア様のお顔が浮かぶんです😳

 


f:id:waraeru-kakusei:20240324170635j:image

 

 

 

え ?マリア様?でもマリア様ってあんな 派手な冠みたいの つけてないよね!?

 

誰だろう? 話してみたいと思った瞬間、

 

その手前に、自分の 青系のチャクラの丸い光🔵(丹光)が重なってしまい、よく見えなくなりました。

 

あれ?これは第6チャクラ(濃青🔵)?それとも 第7チャクラ(紫🟣)?と思ってチャクラの方に意識を合わせた途端、映像が見えなくなってしまい、 真っ暗闇に チャクラだけがあるという状態になってしまいました😭😭😭😭

 

よく見たら、チャクラは濃青の第6チャクラ ( 眉間のサードアイチャクラ)🔵でした…

 

ああやっぱり眉間のチャクラを通じて 映像を見ているのね、 ということはわかったのですが…

 

それよりあのマリア様みたいな女の人と話したかった😭😭😭😭

 

この瞑想 長くて30分もかかるのに、せっかく そこまで持ってったのに 悔しい!!😫💦

 

これからは 手前にチャクラが見えてもそっちに意識を持ってかないように気をつけよう!

 

しかし 、その誘導瞑想の皆様のコメントを見ると、亡くなった 自分の親や祖父母 、愛犬などと会えました。 というようなコメントが散見されたのですが、私が見えたのはどう見ても 親戚ではない…

あんな 派手な冠みたいのかぶってる親戚はいないぞ、人種も違うし…🤨

 

ますます 誰なのか気になります😫💦

 

そして じゃあ、私の亡くなった親や親戚はどこ行っちゃったんだろう?と思って調べたのですが 、ガイド スピリットは入れ替わったりするようなので、必ずしも自分の親族だけではないようです😌

 

どうしてもまたあのキレイなスピリットに会いたかったので、後日再度チャレンジすることにしました💪😼

 

長くなるので また次回お話します