🌈🌈ダブルレインボー✕宇宙元旦🌌

3月20日春分の日、 皆さん いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

この日お天気が悪くて雨降ってたのですが、夕方ぐらいから 小雨になって少し日が差した時、たまたま虹🌈が出たのを見ました

 

端から端までしっかり見えて、しかも2重の虹🌈🌈ダブルレインボー!!😳😳

 


f:id:waraeru-kakusei:20240324165820j:image




ちょっと建物が写ってしまったので左側をカットしてしまってますが…

 

二重なのが分かっていただけるでしょうか?

 


f:id:waraeru-kakusei:20240324145756j:image

 

この虹を見ていたら この下をくぐったら別世界に行けるような気がしました✨

 

そんなことを考えてるとちょうど 鳥がこの虹の下をくぐって向こうに飛んで行きました

 

いいなあ…🥺

 

でも ふと見ると、虹の向こう側はさっきまで 雨だったので ちょっと暗いんですよね

そして振り返ってみると、自分の後ろ側の方が明るくて、空が金色でした🌅

 

光を背にして 虹が見えるんでしたっけ?

🌈☀

 

必ず太陽と反対側に虹が出るんですよね☀

 

なので 自分のいるこっち側の世界の方が明るいわけです

 

そっか もう 虹の向こうの 明るい世界に自分はいるんだぁと思いました😌✨

 

そして 反対側の人には虹も見えてないんですね

 

 

しかも 知らなかったのですが、この日はたまたま 春分の日 で、エネルギーが切り替わる日

 

 

この日に宇宙から降り注ぐエネルギーの質が変わり、年が切り替わると考えられているそうです😳🌈🌞

 

宇宙元旦 と言われる 大開運日!

(後から知りました😂)

 

そんな日にダブルレインボーが見えて、なんだかとってもいい年になるような気がしませんか?

なので 皆さんにおすそ分けです✨

 

きっと見てくださった皆さんもにもとても素敵な1年が始まると思います!!

 

だってこの虹を見ている時、 目の前の歩道橋を通ってる人も全く気がつかずに通り過ぎていくんですもの

私も家にいたのに たまたま カーテンを閉めようと思って見つけました

 

なので たまたま見かけてくださった皆様にもとってもいいことがあると思います🌈🌈

 

✨皆様がたくさんの幸運に恵まれますように🌈🌈✨